Comes Love 続

ここのところ、時間があるとネットで Comes Love を 聴いている。

やはり一番好みは Stacey Kent かなぁ。

そしたら世の中ひろいんだなぁ、、こんな歌姫を見つけた。

びっくり そして すばらしい

あどけない顔をして、ボーカル以外にサックスまで演奏してしまう。そしてそれが又すばらしい。ぞくぞくするほどすばらしい。どうしてこんな幼い子がこんなすばらしい歌を歌えるのだろう、、

ほんと世界は広いなぁ。こんな人たちがいるんだぁ。

ところで、後ろの若い女の子が一生懸命ギターでリズムを刻んでいるのもとても微笑ましい。

Andrea Motisでさらに検索してみると、出てくる出てくる、、楽しみが増えた!!