痛い!!

今日は、朝から大工仕事をしていた。

2台あるインパクトドライバーを駆使して作業。

ドリルの歯をつけた1台を、腰の高さの窓枠の狭いスペースにちょっと置き、もう一台で作業をしていたところ、窓枠のスペースに置いた一台が落ちた。

それも右足の人差し指のつめの付け根に!!

涙!! 涙!! いやぁぁぁ痛かったぁぁぁ。

しばらく言葉も出ないし体も動かなかった。

ただただ痛い!!!

そのうち靴下に血がどっとにじんできた。

泣き!!!!

格子

気を取り直し、痛みをこらえ、とりあえず格子を窓に取り付け完了!!

幅90ミリ、厚さ15ミリ、長さ4000ミリの板をきざんで、柿渋塗って、時間をかけて製作した窓格子。やっと完成。

それにしても痛かった。

指の骨が折れたかと思ったほどだ。